RYOTABLOG

日々の出来事、成長記録。

これから始めるブログ生活

りょうたです。

 

今日から日記ついでにブログ

というものを始めてみます。

 

続くかどうかは分かりませんが、

頑張ってみようと思う!!

 

年齢は27歳、

奈良生まれ奈良育ち。

 

趣味は、筋トレ、ドライブ、音楽etc…

 

ほぼ毎日、トレーニングはしてます。

 

かと言ってゴリゴリの

体型は目指してません。

 

言わゆる細マッチョを目指して。

 

車も好きで、ハイラックスサーフ185

と言う20年ほど前の車に乗ってます。

 

奈良で白のサーフを見かけた方は、

たぶん僕だと思います。

 

カラオケも大好きです。

良く聞くアーティストは、たくさん

いてるのでまたおいおい公開します。

 

そんな感じでとりあえず、

文章力が無さすぎるので、

ひとまずこれくらいにしとこう。

 

では、また更新してみます。笑