RYOTABLOG

日々の出来事、成長記録。

人生波乱万丈。

こんにちは、りょうたです。

 

久しぶりの更新です。

 

いろいろありまして、

 

同棲

  ↓

結婚

  ↓

妊娠

  ↓

マンション購入

 

全て1年以内の出来事です(笑)

 

同い歳の保育士さんと出逢って、

あっという間に結婚、妊娠へと

進んでいきました。

 

今は、お腹の中にいてる

「べびやん」の成長を毎日

噛み締めながら幸せを感じてます。

 

出産予定日は令和3年11月2日。

 

まだ性別は分かってませんが、

べびやんが可愛くて仕方ないです。

 

我が子ってこんなにも

愛おしいってなるんですね。

 

今は、とにかく母子ともに健康に

居てくれること、予定日に問題なく

元気に生まれてきてくれること、

ただただ毎日それだけを祈ってます。

 

家族が増えるってこともあり、

引っ越してまだ1年も経ってない

ハイツからマンションへと

移り住む計画を立てていますが、

正直分からないことだらけで

不安しかありませんね、、、

 

けど妻のため、子供のために

僕は一生懸命頑張りたいと思います。

 

レーニングのブログも更新

していきますが、べびやんの

成長記録もお知らせしていきますので、

どうぞお楽しみにしていてください!

 

では!!